[質の高いケアサービスの提供]

利用者様の状況・状態をチームで共有できるよう、定期的にケアカンファレンスを事業所内で実施します。
またヘルパー技術の向上を目的とした研修も同じく定期的に行い、利用者様の状態の変化にも対応できるようスキルアップを目指す事を約束します。

[個人情報の漏洩防止]

ヘルパーサービスに入らせて頂くことに伴い、私たちは様々な情報を取り扱う事になります。
その為、事業所内で使用しているパソコンやモバイルにはパスワードを使用し、書庫には鍵を付け、利用者様の情報が第三者に漏洩する事ないよう細心の注意を図る事を約束します。

[清潔な身だしなみ]

私たちは、利用者様のご自宅へお伺いするにあたり、常に清潔な身だしなみを意識致します。
また、介護現場事の手洗い、アルコール消毒、マスク着用を徹底することを約束致します。